しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】簡単な自己紹介。

しかこ's blogへようこそ!

こんにちは。しかこです♩

さっそくですが、タイトル通り、簡単な自己紹介をします。

名前:しかこ

性別:♀

誕生日:1989年8月生まれ

住まい:東京寄りの神奈川県

家族:5個上の夫と二人暮らし。お互いフルタイム勤務の共働き。マンション住まい。 実家は茨城。夫は栃木。緯度がだいたい同じくらい。

好きなもの:犬、猫、お部屋の模様替え、DIY、ハンドメイド。昔ハンドメイドでフリマとかイベント出たりしてました。

お仕事:企業(法人)向けスマートフォンの設定(キッティング)がメイン。派遣→正社員になった人。 結婚に伴い、部署異動したんだけど転職したい。

ぽんこつ:一型糖尿病(IDDM)歴9年目。二十歳の成人式直後に発覚。成人発症もいいとこ。 将来的に子供が欲しいので、今年の夏からポンプに移行したよ。

耳が悪い:あんまり会話する機会のない相手だと「そんなに耳悪いの?」って言われるけど、話の8割は適当に聞いてる。 要するに聞いてない。

さて、こんなところかな。 あとはブログで私の人柄を見ておくれー。

バナーぽちもらえると励みになります。 よろしくね|ω・`o)ノ"♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村