しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【DIY】カラーボックスに扉をつける。(予告)

しかこ's blogへようこそ!

こんばんは。しかこです♩

しかこはマンション住まい。築浅マンションを購入し、夫と二人で暮らしています。

前の住人が別宅として使ってたというこのマンション。 ほぼ使用感もなく、しかも前の住人が家具やラグ、ベッドまで譲ってくれたので引越しの上で新たに家具を買う必要もありませんでした。

が、別宅として使っていただけあって、生活感があまりなく…リビングに収納がほしくて、最近カラーボックスを買いました♩

我が家のDIY担当は私。

定番の2段カラーボックスなのですが、本当は白が欲しかったのに 在庫切れだったためナチュラルカラーのこのカラーボックスを二つ買いました。

サイズ感も使い勝手も好みなのですが、やっぱり色があまり気に入りません。

というわけでセリアで色々買ってきました!

扉に使う板、のこぎり、サンドペーパー、リメイクシート、取っ手、蝶使い、マグネット。

ハケは扉を塗装する用に買いましたが、使うかは分かりません。笑

完成したらお披露目するので、また見にきてね!

バナーぽちもらえると励みになります。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村