しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】気分低迷中ー!

しかこ's blogへようこそ!

こんにちは。しかこです♩

しかこはここ最近、「日曜日」が嫌いです…

どんなに楽しいことがあっても、翌日からまた5日も仕事なんだもの。

もともとあまり仕事も好きじゃないし、

メンタルも弱いから、

本当は本当に仕事辞めたい。

もうひとつ、テンション低めな理由。

しかこは猫が飼いたいのね。 近所の地域猫ボランティアさんが管理してる猫。

昨夜はかなり遅めの時間に猫の顔を見に行ったものだから、

既にボランティアさんもいなくて猫にも会えなかった。

あーあー

たぶん1週間くらい顔見てないよーー

こうして、チャンスを逃していくんだなあ…と

ダブルでテンション低いのです。笑

地域猫ボランティアさんの連絡先は知っているので、いつでもコンタクト取れるようにはなってます。

しかこたちが猫を迎えたいと思っているのも知っているので、 気持ちが固まったら言ってね、って感じで。

連絡取るのはすぐだけど、直接猫も見ながら話したいのかな、ただそれだけなんだけど

猫も生き物なので、私たちがいつも猫のいる場所に行ったとしても会えるとは限らないのよね。

うーん、あまり縁がないのかしら…

なんて思ってしまう。どネガティブだし、

今日は日曜日だし。笑

元気出してね〜のバナーぽちお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村