しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】Amazonで買った水筒が届いたよ。

しかこ's blogへようこそ!

こんばんは。しかこです♩

10/25のブログで書いていた、お仕事に持っていく用の水筒が本日届きましたー!

タイガーのmmz-A501のパッションピンクを買いました♩

公式サイトで見るとこんな感じ。

ピンクで囲ったものを購入しています♩

ではさっそく開封

まずはお決まりのAmazonマーク。笑

例に漏れず、水筒5本くらい入りそうな段ボールに入ってました!

近所のダイエーさんで見た時にも思ったのですが…

この虎さん型にくり抜かれているの、可愛くないですか?

これだけでもう箱潰すのもったいないな…って思っちゃいます。潰すんですけど。笑

「世界中に幸せな団らんを広める」って目標がすごい。

そして水筒の色、可愛い!!!

ちょっと我が家の照明がオレンジなのもあって、ほぼ赤に写っちゃってますが、実物はだいぶ赤よりではあるけど程良く濃いめのピンクです♡

色はホワイトとも迷ったんだけど、どうせなら全力で可愛いのが良いな〜と思ってこの色にしました。

その選択は間違ってなかったような気がします!

これがデスクにあったら、少しはやる気もアップしそう。 お財布にも優しいから、ダブルで嬉しいね。

そして、タグにも書いてありますが…190gとだけあって、本当に軽いです!

ちょうどお風呂に入っているタイミングで配達にきたようで、宅配ボックスに入ってたのですが 夫が指3本で箱を持ってたくらいには軽いです。笑

箱自体は大きいのに…!

週明けからさっそく仕事に持って行こうと思います♩

少なくとも、ビジュアル的には100点なので、あとは使い勝手と言ったところでしょうか。

使い勝手が大事なので、保温機能とか、洗いやすさとかも申し分ないと良いな〜と思ってます…!

おにぎりと水筒で節約生活頑張ります♩

それにしても、部屋の電気暗いなー。

オレンジの照明は好きだけど、暗すぎるのも目に悪いですね。

近々、夫に照明を変えてもらおうと思っているので、写真がオレンジっぽくなくなった日があったら 照明の取り替えが終わったと思ってください。笑

バナーぽちもらえると励みになります。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村