しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】コミュニティデイ

しかこ'sブログへようこそ!

こんにちは。しかこです♩

今朝、通知画面を見るまで忘れていましたが、

今日はポケモンGOのコミュニティデイです。

我が家は夫婦でポケモンGOをやってます。

夫はガチ勢、しかこは夫に付き合ってプレイしてるゆるゆる勢?笑

でもゆるゆる勢と言いながらも、少し前にマックやタリーズで配布してた、「スペシャルウィークエンド」の参加券はしっかり夫の分も集めたよ。

タリーズの参加券集めるの大変だった…

そんなわけで、本日のコミュニティデイは

ダンバル」が大量発生しますね♩

色違いはシルバーかな?可愛い色だと思います。

しかこはお疲れ&テンション低いモードなので笑、

ゆるゆる勢らしく、自宅で参戦するかもしれませんが…

色違いが取れたら良いな〜と思ってます。

あ、そうそう

しかこ、ダンバル個体値100持ってるんですよ!

ちょっと自慢です。笑

ではでは、コミュニティデイ楽しんでね♩の バナーぽちお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村