しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】コンサートへGO!

しかこ's blogへようこそ!

こんにちは。しかこです♩

大学時代の友人と会ってきましたー!

食べて飲んで喋って

また食べて飲んで喋ってのフルコース。

食べ終わったあとは、今月末お誕生日の夫にネクタイを買ってきました♩(あなたに首ったけ、なんて笑)

赤とか青は自分でも買うけど、中間色を買う人はあまりいない…とのことで、店員さんにおすすめされたネクタイを買ってきたよ〜〜

色は無駄に内緒にしちゃう。

さてさて、神奈川界隈は雨が降ってますが…

これから夫と合流して、コンサートに行ってきます♩

コンサート楽しんできてねのバナーぽちもらえると励みになります。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村