しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】コミュニティデイと雪見だいふく。

しかこ's blogへようこそ!

こんにちは。しかこです♩

コミュニティデイ、終わりました〜〜!

しかこは夫と一緒に近所の区役所近辺でダンバルを捕獲♩

しかこはもともと個体値100のダンバルを持っていたので、今日のお目当ては色違いのダンバル

普通のダンバルは青いんだけど、色違いダンバルはシルバーでカッコいいの。

拾い画だけどこんな感じ♩

…なんだけど、

全然捕まらないの!!!

夫は既に4匹くらい色違い捕獲してるのに、 しかこは全然色違い出ない!!!

「もうあと3分で終わる」 「色違い取れなかったかー」

と思った矢先、残り2分になったところでようやく色違いが出ました♩

「良かった」 「疲れたね」 「今日の目的達成したし、帰ろうか」 「俺に付き合ってくれてありがとうね」

と盛大に夫に労られて帰宅しました。

はーー良かった…

ダンバルのコミュニティデイはもう一回やるみたいなので、その時はもうちょっと色違い取れたらいいなあと思います。

進化して、コメットパンチも覚えてもらったし、一件落着。

さて、コミュニティデイ帰りに近所のセブンでこれを買いました。※買ってもらいました

うさまるデザインの雪見だいふく〜〜♡♡

低迷中のしかこのテンションを上げようと、「これ半分こして食べよう」と夫が買ってました。 ありがたや。

で、お味のほどは…

まだ食べてません。笑

食べる前に部屋に放置し過ぎてちょっと溶けたので、少し冷やしてから食べます♩

でも、間違いなく美味しいでしょ〜

バナーぽちもらえると励みになります。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村