しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】ボロネーゼできた。

しかこ's blogへようこそ!

こんばんは。しかこです♩

一つ前のブログで書いたKAGOMEのトマトソースを使ってパスタを作ったよん。

で、できたのがこちら。

夫はトマト感のある香り・味が駄目で、私も基本的にはトマトソースは苦手。

KAGOMEのトマトソースだけだと二人分(厳密には夫はたくさん食べるので三人分)作るには少し足りなかったのと、

ちょいとトマト感が強めだったので途中で中濃ソースも足してソースの量と味を調整(○-∪-)ノ味見大事

多少トマト感があるから、夫的には大好きな味!ってわけではなかったみたいだけど、

「これは食える」と言って食べてくれました。

良かった良かった。

一緒に出したポトフは無駄に60分煮込んでるので、私にしてはちゃんと作ったご飯だと思う。

褒めて♡

バナーぽちもらえると励みになります。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村