しかこ's blog♡

29歳持病持ち、猫とDIYが好きな兼業主婦=^・ω・^=毎日スマホぽちぽちする仕事してます。 *法人向けスマホキッティングがお仕事*兼業主婦*一型糖尿病*IDDM*難聴*猫*DIY*手作り*ハンドメイド*カフェ*

【ブログ】おはよーう!

しかこ's blogへようこそ!

おはようございます。しかこです♩

今日はね、楽しい予定しかない!

お昼前から大学時代の友人と会って、一緒にふわとろのパンケーキを食べに行くのだ。むふふ。

そして夕方からは夫の知り合いのコンサートに行ってきます♩

コンサート、少しはちゃんとした服装した方が良いのかな…ラフすぎない格好が良いかな〜

朝ごはんは先日夫が仕事帰りに町田のワッフル屋さんで買ってきてくれたシナモンワッフル。

ちょっと食べかけ( ・ὢ・ )笑笑

ではでは、休日楽しんでね〜のバナーぽちもらえると嬉しいです。

よろしくね|ω・`o)ノ"♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村